MEMO | ナノ
14/04/20 11:05

官兵衛殿漫画の進みが悪い悪いwww
描いてるのは楽しいんだけどねー







14/04/18 23:54

ブログの方に最近の無双絵上げときました。ほぼ高虎ww
アナログで漫画描き中…… 官兵衛殿ご隠居ネタいいね。スーパー大河の影響!!

あと、思ってた以上に景勝様が可愛いなと むぅ ってなによ?!可愛いなデカブツ!!!///////





13/12/23 11:11

無双4なー偶数がぶっ飛ぶんだっけ??
元親ちゃんとかどーなっちゃうの笑 直江ストは顔戻った???
唇気になる凄い気になる



13/11/15 21:39

なんてこった!
カニヴァ新巻を読んでおっちんでるんだが・・壱組少ねぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



13/11/11 09:18

やっとカニヴァ新刊ゲット!
続きかけるど!



top



1
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -