「黒木くんってなんでそんなに性悪なの」
「そんなことないよ」

「じゃあこの書類の山なに」

「今日今福さんがやる仕事だけど?」

「嫌がらせ的な量なんだけど」

「仕方ないだろ?今福さん要領悪いんだから」

「はあっ!?」

「この前頼んだ書類の間違いが3箇所もあった。まあ他にも色々あるけど。それでこんな量になっちゃったんだけどまさか尻拭いを後輩にさせる気なの?」

「……っ」

「はやく取りかからないと終わらないよ」
「っわかってる!!」








今福さんの書類の量は多いけど内容は簡単なもの。実は黒木くんが面倒なやつをやってあげている。だいぶ後になってそのことに気づく今福さん。

黒木くんがとても健気

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -