生徒会長な黒木くんと副会長な今福さん


「黒木くんこの書類なんだけど」

「あぁ、そこは…」







「ねえねえ黒木先輩と今福先輩ってすごくお似合いだよねえ」
「うんうん。付き合ってないのかなあ?」




「僕らが付き合ってるだなんて笑っちゃうね」
「本当にね。誰がこんな性悪と」
「僕も君だけはお断りだな」


めちゃくちゃ仲悪な庄♀彦
と思ってるのは今福さんだけで黒木くんは今福さんが好きなんだけど今さら「好き」だなんて絶対に言えなくて悶悶としてる。黒木くんも笹山くん同様好きな子はいじめちゃうタイプ。

付き合うまで長そう…と見せかけてある日あっさり「好き」って言っちゃう黒木くん。しかも無意識。今福さんポカーン

黒木くんがハッとして今福さんが真っ赤になってめちゃくちゃ動揺する中居た堪れなくなっていい逃げ。



どうする今福さん…!?

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -