ねえねえ鬼ごっこ知ってる?ハァ馬鹿にしてんの?それくらい知ってるよ。表じゃないよ、裏だよ。裏鬼ごっこ。裏?なにそれ?表鬼ごっこがね、普通の鬼ごっこなの。親を決めて子を追いかける、子は親から逃げる。でもね裏はね、1人でやるの。アハハッなんだよソレ!1人でやるんじゃあ意味ないだろ!ううん、最初は1人でやってるんだけどね、増えるから大丈夫。…増えるって…何が?だからそのうち人数が増えるってこと。まずねイメージするの。自分とあともうひとり。イメージだから誰でもいいんだよ、親でも先生でも友達でも。それで声に出して「まずは自分が逃げる」ってイメージした相手に伝えるの。そしたら10秒数えてから逃げるの。ちゃんと相手から逃げるイメージしてね

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -