【催眠術を】「彦四郎はだんだん僕と楽しいことがしたくなってくる」「…楽しいことって?」「彦が喜ぶことだよ…僕の目をみて」「…うん…」「…そう、…いいこだね…」頬に触れる指が熱い。あぁ、僕は食べられてしまうんだ。ぼんやりとする意識の中シーツの海に押し倒された。【かけたい庄彦】


【催眠術をかけたい勘ちゃんと】「彦四郎、俺の目を見て?」「…む、無理です」「なんで?」「だって、その…恥ずかしくて」「なんで恥ずかしいの?」「う、えっと」「…俺のことキライ?」「!まさか!そんな訳ありません!」「じゃあ、見て?」「うー…」「もうっ!えい!」「わあっ」【結局普通に押し倒される彦】

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -