【素敵に成長した今福くんと】「彦ちゃああんっ抱いて///」「はい」「…え?」「じゃあここに寝て下さい」「え?…え?」「男に二言は無しですよ」「彦ちゃん…なんか変わったね…?」「そうですか?」「だって、雰囲気がっ…んんっ」「少し、黙ってて下さい」【突然唇を奪われちゃった鉢屋先輩】

【素敵に成長した今福くんと】「彦ったら男前になっちゃって///抱いて///」「な、何言ってるんですか!」「だってー!」「…本気にしますよ?」「ん?」「先輩が誘ったんですからね」「え、ちょ…彦ちゃん?」「好きです、尾浜先輩」【まさか押し倒されるなんて思わなかった勘ちゃん】
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -