Re:)08/05 hykさんへ!
うおおおおお久しぶりですhykさああん!コメントありがとうございます〜!戻ってきました、ただいまですっ( ^o^ )なんとhykさんも進撃にハマっておられるのですか…!右ジャン素晴らしいですよね、へたれのクセにかっこいいこと言うし…不憫だし…美尻だし、生意気顔だし、わりと優等生なのに空気読めないし美尻だし、でもやる時はやるし…美尻だし…美尻だし。その美尻に惑わされるモブやら攻めっ子達の気持ちを考えて欲しいですキルシュタインは(真顔)hykさんからコメントにテンションが上がりすぎてついつい鼻息が荒くなってしまいました(^o^ )スミマセン…


結果 ジャンの尻もけしからんけどイチバンアレなのは私の頭の中です。自覚は多少あります…すみませんでした…(^o^ )荒ぶる鼻息をおさえる作業に戻ります(^o^ )


← back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -