Re:)01/03 hykさんへ!

hykさああああん!!!!大遅刻ですみませんすみません…!!今さらながらあけましておめでとうございます…!今年こそhykさんと呑み語りをしたいと日々目論んでおります…!いいかげんでだらしない私にかまってくれるhykさんが大っっ好きです(大声)もかはstkの如くhykさんを追いかけたいと思いますすみません嘘です、半分くらい嘘です!!半分は本気かもしれないです。
聖夜の段のレポをあげるといいつつ未だに記事を書いていない…!そろそろ記憶が…薄れ…いえなんでもありませんでも楽しかったです…!愛しの忍たま達がそこにいるだけで目が血走るので不審者にならないように興奮をグッと抑えてました!抑えてました?内心はずっと雄叫びあげて吐血していましたが!外見だけならきちんと一般人を装えたと自分では思ってます!ドヤッ



← back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -