Re:)11/19 以往さんへ!

あわわっ!こちらこそついったでお世話になっておりますー!
ひぃぃっ萌え禿げ…っ私なんかに勿体ない言葉で…でもとってもとっても嬉しいです!ありがとうございます!あのあと兵太夫はきっと生クリームトッピングで伝七をぱくっとするんだと思います、すみませんただの私の趣味です(^-^)お粗末様でした!



ぱちぱちありがとうございました!
たくさんの感謝を込めて!
あなたに夢に兵伝が現れますように(^O^)!


うちの兵伝は伝七がややドライ?なのですが弱味でも握られているのか完全に笹山様の言いなりです。理由は簡単です。私の趣味だからです(^-^)すみません!
ついったで兵伝充してるからか最近あんまり書いてないけどめっちゃ好きよ…!い組関連というか一年生関連のCPは基本なんでも好きです!もかでした(^-^)


← back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -