Re:)10/04 六さんへ!

レスの方が大変遅れてしまい申し訳ありません!

はい、まさかのい組受けサイトでした(笑)いつの間にかい組にどっぷりとハマってしまっていて気づいたら庄彦、庄彦ばかり呟いておりました!そしてまさかの六さんも庄彦をお書きになっていたなんて…うぉ…す、すごく…すごく見たいです…!庄彦マイナーなんかじゃありませんよね(;▽;)!ちょっと数が少ないだけであって…ごにょごにょ

嬉しいお言葉にの数々ありがとうございます…私にはもったいないですー(;▽;)六さんの庄彦を読んでみたいです私絶対に禿げ萌える自信があります(しつこくてすみません)前々から六さんとお話してみたいなと思っておりましてチキンで小心者の私はただひたすらstkすることしか出来ずにいたらまさかの!本当に嬉しかったです…!チャットもこっそりひっそりお邪魔しようかと思っていたのですが私のバカッ…!
次こそは…!と勝手に思っておりますスミマセン!!!

コメントありがとうございました^^!



← back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -