なんでもありなメモ。

2012/04/19

ランキングサイト様1件参加
お世話になります!



2012/04/17
いやあああああい組きたああああ!!!!!!!金曜日はい組の学級委員長の段…もうどうしよう…楽しみすぎる…彦にゃんんんん!!!!勘ちゃんんん!!!えぬえちけー様素晴らしいです


2012/04/17

CPを考えてたら団左の設定が切なくなった


↑についてお話書き途中なう!
なんか長くなりそうな気がしなくもない
兵伝→団左→団金→左伝?→いぶ金→団左

ほの甘がほど遠い…



2012/04/16

金吾は男前!だけど団蔵とかに攻められてたらいい…「なっ、なんで俺がこっち!?」「まあまあ^^いいじゃん!」「ちょ、まって!まて!団蔵!!」「いただきまーす」

\(^O^)/



2012/04/15

早起きどころじゃない件
目が覚めちゃったお(^O^)

庄彦が足りない…!はもはや口癖
い組みんなに猫耳つけたら破壊力が半端ないですよきっと
庄ちゃんが無理やりつけた猫耳彦にゃんを見てうっかりきゅんとした団蔵と表情は変わらないけどガン見な兵太夫。伝七と左吉が焦って自ら猫耳つけだしたらたぎる。そして可愛がられてくださいお願いします



2012/04/14

庄彦が足りない…!



2012/04/14
私的に竹谷と金吾は右側が好き。受け顔に攻められる男前とか素敵すぎる(^O^)


2012/04/13

庄ちゃん…!!
あああ可愛いぃぃい!!
夫婦ですね。わかります。庄伊もいいけどやはり私は庄彦が好きです
彦にゃんがみんなから愛されてたらイイ…!伝彦とか左彦とか平彦とかあるの…か?
い組×彦にゃんどうでしょう



2012/04/11

はじめまして。
更新はゆったりですが、よろしくお願いしますm(__)m



前へ | 次はありません


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -