なんでもありなメモ。

2012/06/22

は組の男前トリオ(団虎金)に狙われる彦四郎可愛い
そんで三人とも庄ちゃんに叱られる

性的な意味じゃなくて、なんかこう…彦四郎はリアクションいいからセクハラされそう。あれ、やっぱり性的にか…^▽^?三人に攻められる彦四郎…けしからん妄想だまったく(^O^)でもイイ!



2012/06/22

久しぶりに更新出来ました(´▽`*)
お待たせしました!
ほのぼのしたの書こうと思ったけどなんかシリアスっぽいかも…?



2012/06/22
途中で挫折…上だけ…








2012/06/22

庄彦もっと増えて欲しい
自分で書くよりもやっぱ見る方が幸せ(´・ω・`)二人の絡みけっこうあるのになー王道な庄伊も素敵だけど庄彦もどうですかお姉さん!

ほのぼのした庄彦書きたい…
嫉妬深い庄ちゃんに鈍感天然な彦四郎とか可愛すぎて死ぬ



2012/06/20

友達が再熱してくれそうな予感…!庄彦薦めるけど戻ってきてくれるのならなんでもいい(;▽;)語りたい…!!えぬえちけー様ありがとうございますっ(;▽;)

マイナーすぎる団彦についても話したい(;▽;)



2012/06/19

録りためたにんたまを見てるのですが色々納得wwいちゃもんww留文はもはや公式なんですね^▽^豆腐地獄の竹谷と久々知も^▽^! 何枚写メったことか…!友達からのにんたまやべぇwwメールはこういうことだったのか!が、ちびっこ達も見てるのに大丈夫!?えぬえちけーさん大丈夫!?とちょっと心配になりました^▽^;…まあ忍術学園のよい子たちはみんな仲良しだからね!うん!でも本当にありがとうございました。一時停止して何分か悶えた。きっと私だけじゃないはず…!

でもやっぱり一番嬉しかったのは1年い組の出番の多さですかね(;▽;)彦四郎のメインの回とか大運動会の段で連写レベルで写メりました^▽^ でもやっぱりみんな可愛い!ごちそうさまでした!



2012/06/19

庄彦推しですがたまには彦庄も…。いや、でも彦四郎が攻めとかなんか、…どんな感じなんだろう…

「へぇ彦四郎が上?」
「な、なんだよ!」
「いや?別に、好きにしていいよ」
「…言われなくてもっ、そうするしっ」


やっぱり主導権は庄ちゃんになる^▽^でも有り!というか彦四郎と庄ちゃんが二人でいるだけでこっちは幸せです^▽^



2012/06/19

拍手コメありがとうございます!
Resに返信しました^▽^
感動です(;▽;)!
留守中も拍手ありがとうございました!




2012/06/18
彦四郎が可愛すぎて息が出来ない…!一時停止が止まらない、です。く、くそ…20期やばいってこういうことか!!い組がたくさんでてて嬉しすぎる(;▽;)



2012/06/17
1ヶ月以上ぶりに大好きなサイト様を回っているのですが眠気もふっとぶくらい萌えすぎて辛い。因みに庄彦も大好きなのですが、この1ヶ月間兵♀伝の妄想をずっとしてました。文に書きたいけど久しぶりすぎる^▽^;


前へ | 次へ


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -