なんでもありなメモ。 #fld_カテゴリ#
2012/07/15 22:46

やった…やりました!というか若干こっちに戻ってきてくれていたらしく引き込み成功しました!オマケに下級生にきゅんっとしてくれました!

私「彦四郎どうですか?」
友「彼鼻どうしたの?w」
私「可愛らしい鼻じゃないですか」
友「ww」

▼彦四郎と一平の動画を見せる
私「か、可愛まじ天使天使はぁはぁ」
友「庄彦よりもこちらの方がいいのでは?」
私「庄彦前提の←一平は!?」
友「おっwいいんでない^^」
私「^〇^」←とても嬉しい

▼庄兵団金の動画を見せる
友「!!?団蔵!!団蔵!!?」
私「ふふっww」

▼成長いろはの動画を見せる
友「!!?!!?」
私「wwww」

▼誰が好きになりましたか?
友「団蔵!金吾!喜三太!」

色々あって金喜にハマった模様です。
アニたま感想言い合ったり、語ったりバイオ5でプロが出来なくて即マグナム解禁したりしたけど断念しました^〇^

でも1年生良い!といってもらえて本当に嬉しかったですー!幸せ!

そしてたたりちゃん(漫画)貸してねwといって帰っていきました。たたりちゃん知ってる人いるのだろうか…タリーちゃんって呼んでね! …たぶんいないな!


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -