なんでもありなメモ。 #fld_カテゴリ#
2012/07/15 02:03
ボコり愛が好きなんですがきっと痣フェチなんだと思います。女の子の痣より男同士の殴りあいで出来た目の周りとか頬とかの痣に魅力を感じます。自分だけかな?とガクブルしながら検索してみたら案外いて安心した。よ、よかった…!ボコり愛が見たいCPは池富/兵団/兵伝…つまり、
ボコり愛+痣+ヤンデレが好きみたいです。でも池富は病まないなきっと…喧嘩してお互い殴りあって富松がキレて池田を…みたいな!リバ好きです。年下攻めに目覚めたのは、年上さんのお前の好きにしていいよ、でも俺もたまにやるみたいなパターンを見てキュンッとしたからです。きっと嫉妬して喧嘩になった時に逆になるんだろうなあって。池富池可愛いなマジ

※痣で画像検索したら傷とかも出てきて心臓がキュッてなりました。痣は好きだが切り傷系は怖いです。


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -