なんでもありなメモ。 #fld_カテゴリ#
2013/08/10 01:41
あああああああああ切ないぃいいいよおおぁおまさに…!これが本当のトゥライナーッ!!!いやはや。奥が深い。あまり何も考えずサクサクと読んでみたけど心が痛いです戦士であるはずの自分ともう一人の兵士である自分に挟まれ無意識に二面性を持ってしまうというのはどんな気持ちなのでしょうか。自身の信念と裏腹する感情の板挟みで困惑するライナーといつでも平静を保つベルトルさん。それでもきっと兵士である自分に飲み込まれそうになりつつも任務をこなそうとライナーのストッパーになる。ミカサのあの時首を落としていれば(台詞若干曖昧)と言った後の表情もたまらないです。ミカサだって人間だもの。エレン命だけど機械じゃない。まだ一回しか読んでないけど読み返すたびにキャラクター1人1人の表情の心境を考えたりアレッこれって…?と伏線を見つけたりと何回読んでも感慨深いです進撃の巨人。大好きです

しんみりしてからの巨人中学はデザートですね。美味しかった。ジャンとアニたんが大好きな私はまさに天国でした。ジャン超ナルシで性格悪いわで手を叩いて笑った(^o^)さすが我らがキルシュタイン!原作とはまた一味違うキルシュタインが見れて嬉しかった…勘違いジャン可愛いよ…やっぱりキルシュタインはあほだった…でもそこがたまらないんだよねー!いるよねー!クラスに1人はいるタイプだよキルシュタイン(笑)
まあそれでアニたんが可愛いすぎて可愛いすぎて…エレンを取り合う?ミカサとアニたんがね、もうね、可愛いくてね…好き…アニたん可愛いしか言えない…
今原作はアニたん眠り姫だから回想でしか出てこないからしゃべり方がイマイチわからないの…でも巨人中学ではいっぱい出てくるけどさ…まあ何が言いたいのかと申しますとアニ受けが書きたいです。エレアニでもアルアニでも…
てか巨中(略した)でコニサシャ描写があってですね…放課後デートですやん…と。オルペト、リヴァハン、イアリコ…萌えすぎて頭がDOにかなにりそうだったマジ
こう恋愛描写がハッキリしてる少年誌(?)も中々珍しいのでは?と思ったヨ!
ジャンヒチとかも可愛いと思うんですよ〜なんかもう私なんでも有りだな!この雑食女め!とか思われてそうだけどエルヴィン関連のCPにはまだ落ちてないんです。はい、それだけです(^o^)

原作本編と巨中両方で考えさせられたり萌え滾ったりで忙しい深夜でした(^o^)/

追記の追記
巨人中学も公式だから原作のキャラの恋愛模様もリンクされてるか?って考えてたらリコさんんびぇえええんってなりました。みんな死んだ甲斐があったなって言う台詞が浮かんでただただつらい…いやでもスピンオフ漫画だから違ったりするのかな?よくわからないけどもみんな幸せになって欲しいです以上追記でした!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -