なんでもありなメモ。 #fld_カテゴリ#
2012/06/25 19:21

アニたま感想と妄想


・左吉がとてもかまってちゃん
・彦四郎はい組の隠れムードメーカー。きっと彦四郎がいないとい組みんなで探すに違いない
・頼りない学級委員長と言われる度に庄ちゃん(又は乱太郎)に相談する彦四郎をよく思わないい組
「彦四郎!アホのは組なんかと仲良くするなよ!(僕らと遊べよ!!)」
・つまりみんな彦四郎が大好き
・彦四郎は庄ちゃんのことが(純粋に)好きだけど庄ちゃんは彦四郎のことを弟みたいな目でみたりしてる。でも普通に好き。ていうかほっとけない。


彦四郎を慰める庄ちゃんに嫉妬するい組が頭から浮かんで離れません。
乱太郎といた時は伝七が探しにきたし今回は左吉だし愛され彦にゃんに萌え



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -