なんでもありなメモ。 #fld_カテゴリ#
2012/10/24 23:41
同人サイト向け暇つぶしバトン
※二次サイト向けです。



★運営歴何年目?
半年くらいくらいで〜
夢サイトと合わせると1年4ヶ月ですはい

★サイト名とHNの由来
最初は最中と名乗ってました。

★現在の取り扱いジャンル
rkrnオンリー!
でもひっそりバイオを書いたりしてます
ジェイシェリ、ピアクリ、フィンに胸熱

★メインのCP
庄彦が大本命であります
い組をどうにかしたい

★サーバーはどこ?そのサーバーの長所と短所は?
なのさんにお世話になってます
使いやすいです短所が見当たりません

★最初にサイトを作ろうとしたきっかけ
某動画で彦四郎に心を奪われました
1年生が可愛いくて死ねる(´Д`*)ハァ

★よく閲覧されてる作品を5つあげて
たぶん庄彦…(∵)

★初めて来たコメントの内容、覚えてる?
覚えてますとも!!!!!!すっごく嬉しかった!!!!!

★初めて相互した人は?
あらたさん、りきさん
ついったでもお世話になってますありがとうございます!あらたさんの庄彦に萌え禿げたり、りきさんに絶望黒木くんを考えてもらったり…わ、私幸せです(´▽`*)

★初めて答えたバトンは?
これがお初よ!!

★今メインで扱ってるジャンルではどのCPが人気?(※自サイトではなくジャンル全体での人気です)CP数なんて把握出来ないってばよ…多すぎ
私的には
留文/鉢雷/竹くく…あれ…本気で分からないですねこれは…
1年生なら団兵だと思いますたぶん!

★あなたの扱いはマイナー?王道?
マイナーってなに美味しいの?

★ブログはどんな内容を書いてる?
庄彦に対する愛と主に炭酸飲料について

★一番新しい更新作品と2番目に新しい更新作品はどれ?
・この関係に終止符を
・庄♀彦大学生パロ

★その2つの創作裏話など
裏話というかただの私得
社会人パロが好きすぎて…!
でも何気に人気で嬉しい!

★今だから言える失敗談やごめんなさい告白
hykさんに竹文なのに文竹って書いて送ってしまったことです土下座orzすみませんすみません…私のあほ……

★ずばり、次の更新予定は?
…(^O^)

★回す人をどうぞ
(^-^)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=53091
------------------

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -