なんでもありなメモ。 #fld_カテゴリ#
2012/10/15 01:57
雨女mちゃんと初のイベント参加!

・お約束の逆方向の電車に乗ったりしましたがなんとか到着!
・そして気づく
・ス、スケブ忘れたぁあああ/(^O^)\Oh!
・なんとか現地調達に成功し会場に向かうが道がワカラナイ!!!!ざわっ
・駅でそれっぽいお姉さん方の後を追う
・着いた!近かった!
・美人&可愛い人が多くてドキがムネムネ
・mちゃんにセクハラをする可愛いやつめ
・雨が降り始める。mちゃんに「私雨女なんです」と告白される。セクハラする私
・入場!2階からまわることに!ドキドキが止まらない止められない
・興奮してまともに人語がしゃべれなくなるという事態勃発。mちゃんに大丈夫ですか?と言われ大丈夫じゃねぇよ!!!返す私。ごめん。
・手が震えた…!沈まれ…!沈まれ右手!!!!落ち着かない私
・レイヤーさんガン見<●><●>ふつくしい…!目が幸せ…可愛い…めっちゃ可愛いよ久々知…竹谷はイケメンすぎよ…双忍、勘ちゃんみんな素敵…

※ミッション※
・hykさんに話しかける!!
緊張してガクガク
うおぉぉ…めっちゃ可愛いやん…どうしよ私キモオタですやん…このままこっそりひっそり買って去る………わけなかろうが!!<●><●>クワッ 後悔はしたくない系女子私です。今思うとめっちゃご迷惑を…ガタガタ…1回死にたくなりました…。スケブ描いて下さりありがとうございました!ベッドで眺めながらゴロゴロバタバタしてます抱き締めながら寝ます…!どさくさに紛れて告白もしました///是非!呑みからのホモォトーク楽しみにしてますドキムネ!!!

・感激してしばらく涙目な私。絵師様尊敬です。キラッキラしてた!あんな短時間でなんでそんな素晴らしい絵が描けるんですか…?ラミカとかグッズとか使えないよ…保存ですよ…1いラミカは2セット買ったので持ち運びます。

・学級コスが見れて本当に幸せでした…彦にゃん可愛いよはすはす(´▽`*)学パロ勘ちゃんと久々知が…もう…ね…吐血寸前。5年生がキャッキャしてる姿を凝視。かわええええ!!!!!!!!!!

・兵伝を見つけてしばらく思考停止。ガタガタしながら購入(あまりに私が動揺するため心配される)スケブに伝七を頼んで描いていただきましたすみません…5年オンリーイベントなのに何いってんだ私のばかやろぉぉおおおおお!!!!!!本当にありがとうございました…!そしてオマケまでいただいて死ぬかと思った。伝七マジ天使。1日で宝物がたくさん増えました。参加されたサークル様の作品ひとつひとつに愛を感じてほっこり(´▽`*)ここにいるみんな忍たまが好きなんだな〜って思うとにやにやしてしまいました;すっごくすっごく楽しかったです!来月の十色が今から楽しみで仕方ないです…!
五忍お疲れ様でしたー!








以下 mちゃんとダラダラ_(:3 」∠)_
何が食べたい?と聞かれると8割「パスタ食べた〜い」と答える私。もはや口癖。内心そこまで食べたいとは思ってない場合多々あり。食べるよりもおしゃべりしてたい系女子私です。すみません気をつけます。でもパスタ好きです。
そのあとmちゃんセレクトのオシャンティーカフェで一息。なぜか指相撲と腕相撲をし出す。負けた。手加減してあげたんだし…!最近の悩みはささくれがひどい。
そのあとメイトとらしんばんに行って色々やって21時すぎに帰宅\(^O^)/
おつかれさんっした!
来月の十色もよろしくお願いしますm(__)m


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -