なんでもありなメモ。 #fld_カテゴリ#
2012/10/14 21:59

これから読むぜ…スケブありがとうございました宝物です……自分興奮が頂点に達すると図々しい人間になることがわかりました…知りたくなかった…!私のあほぅ…ただいま反省中なうです…
とにかく禿げ萌えました…幸せ…めっちゃ幸せ……!幸せよー!!私!!!!!!

hykさんのとこへ緊張でガクガクしながら行ってきました……めっちゃ可愛い……遠目でガン見した<●>///<●>ウホォゥッ
私みたいなキモオタが話しかけていいの…?とか思う前に話しかけてました本能に忠実な私。めっちゃわがままを言ってすみません…図々しいにも程がある土下座したいでも幸せすぎて涙出ましたガチで!!!!!!!!!感涙!!!!!!!

あとでレポあげます\(^O^)/
初イベント超楽しかったです一緒にきてくれた雨女mちゃんありがとうマジありがとう!!!すっき!!!!!今度ボーリング行こー(^O^)ガーター防止のやつ付けようね(笑)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -