なんでもありなメモ。 #fld_カテゴリ#
2012/05/10 03:08
彦のリアクションが可愛いすぎて勢いあまってキス。
固まる彦四郎
あっ、やべ ってなる団蔵
いくらなんでもやりすぎたと思って謝ろうとしたらいつもの倍以上真っ赤になって固まっている彦四郎につられて赤くなる団蔵。
あれ、なんだコレっ!?
よくわからなくなる団蔵に彦四郎が裏声になりながら「ぼ、ぼぼ僕いい委員会の仕事あるんだった!」とかいって退散。悶悶とする団蔵。もし嫌われたり避けられたりしたらどうしようと悩む。一晩考えてちゃんと謝ろうと彦四郎に会いにいくと何事もなかったかのような態度にちょっと戸惑うけど団蔵もいつも通りちょっかいをかける。嫌われてなくてよかったー と安心する。
それで別れ際につい昨日の唇の感触を思い出しちゃって思わずキス
本能で動く団蔵
それの繰り返し



もう文章にしてしまおうか
需要ってなんですか^▽^


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -