なんでもありなメモ。 #fld_カテゴリ#
2012/05/10 02:44

1いにハマったのは笑顔動画がきっかけで彦にゃんに最高にたぎる。
普段は夢を書いてるのですが、CPもいけるので1い関連のサイト様を覗いてみる。たぎった。庄彦たまらん(^q^)!!ってなる。あなた様は神ですか…!

初めてCPをかいたら制限かかるような文章になりました。ほのぼのしてるやつもかきたいです。

そして最近
団蔵が彦にゃんにちょっかいをかけまくる妄想をしてはひとりたぎっております。
彦にゃんは良いリアクションをしてくれるので団蔵はそれがたまらない。耳にフーッてやったり後ろからくすぐったりとにかくいじめる。彦にゃんは別に団蔵がスキーってわけじゃないんだけど赤くなっちゃう。団蔵もスキーってわけじゃない…たぶん。ああどうしよう団彦かきたい…マイナーですよね(取り扱っているサイト様がいたらごめんなさい。でも是非お話したいです)でもいつかふたりがアレ?ってなったらいい。無意識に目で追ってたり。

うああキリがない…^▽^!!
かきたいかきたい小ねたかここでちょこっとかいてみようかなどきどき。


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -