なんでもありなメモ。 #fld_カテゴリ#
2012/09/12 00:29
大学生パロで一人暮らしな今福さん

急にチョコが食べたくなった今福さんが深夜コンビニに行こうと部屋を出るとタイミングよくバイトから帰ってきたお隣さん(黒木くん)と遭遇して「こんな時間にどこ行くの?」「え?コンビニだけど」「まさか1人で?」「そうだけど?」って会話して黒木くんにこんな時間に夜道を1人で出歩くなんてバカじゃないの?というオーラを出しながら一緒にコンビニについていってあげる庄彦が見たいのですが。山ほどいいたいことはあるけど今福さんに甘い黒木くんはグッと我慢します。ちなみにまだ付き合っていない感じで。お付き合いが始まったらもちろん説教たれる黒木くん。正論なので言い返せず毎回(`H´;)って顔な今福さんが欲しい。
黒木くんはモテるけど今福さん一筋でかなり嫉妬深い。所有印をめちゃくちゃつけまくってる。そのため自然と肌の露出が少ない服を着るようになるので黒木くんからしたら一石二鳥。でも確信犯黒木くんは今福さんが見えない箇所にも印をつけていたりします。虫避けですね。わかります。

束縛激しいし説教たれてうざいなと今福さんは軽く思ってるけどやっぱりなんだかんだ黒木くんが好き。喧嘩して

「バカッ!庄なんて嫌い!大嫌い!!!」「それでも僕は彦が好き。愛してる」
とかサラッと言っちゃう黒木くんに戸惑い喧嘩が終わる。黒木くんは冗談でも嫌いとか言わない気がする。喧嘩っていっても今福さんがピーピー言って黒木くんの愛の告白で終了する感じ。てか二人とも依存カップルなので深い喧嘩はしない感じだと私が美味しい。



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -