なんでもありなメモ。 #fld_カテゴリ#
2012/05/02 03:14
庄彦たまらんっ(^q^)

は組のみんなといる時の庄ちゃんはけっこう感情豊かなんだけど彦にゃんと一緒にいるときは無表情というかクール。それで彦にゃんは自分のことが嫌いなのかと思っちゃって庄ちゃんに「僕のこと嫌いなんだろ!?」とか聞いちゃって庄ちゃんに「誰がそんなこと言った?」「だって、」と会話が遮られ庄ちゃんが彦にゃんにちゅってして真っ赤になる彦にゃんを見て庄ちゃんがさらっと「むしろ好きだけど?」とかいって優しく微笑んでたら最高にたぎる。庄ちゃんは発言も行動もストレート。そしてかなり嫉妬深い。彦にゃん愛されてます。

リアクションが可愛い彦にゃんを見て思わず団蔵がきゅんっとしてても良い。ハッと視線に気づいて咄嗟に殺気が出てる方向をむくと庄ちゃんが笑顔で立ってて団蔵さんは凍りつきます。

団蔵^^
はっはい!!
手出したら…分かるね^^?
(無言で首を縦にふる)


団彦とかきっと庄ちゃんが許してくれませんね^▽^


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -