なんでもありなメモ。 #fld_カテゴリ#
2012/07/23 15:55

けど可能性を秘めすぎてまとまらない…!
庄ちゃんとは性格が真逆だといいな^^
でも基本真面目。ツンデレでもいつもニコニコしてる三ちゃんタイプでもどちらでも美味しいです。庄ちゃんのことは自慢出来る兄だと思ってるし尊敬してる。庄彦前提だと彦四郎のことは可愛い人だなって思ってるといい。多分兄弟揃って彦四郎みたいなのがタイプだと私が美味しい。彦四郎に兄をとられて嫉妬しているのかまたは彦四郎が兄といちゃついているのを見てモヤッとしてるのか本人はまだ自覚は無い感じ。

うーん?モヤモヤ
でも二人とも大好きなので本人たちが幸せならそれでいい。

きっと庄二郎の初恋は彦四郎
庄ちゃんうすうす気づいてる。
彦四郎は全く気づかない^〇^


でも将来的に
「僕の初恋って今福さんなんですよ」
知ってました?
とかいって彦四郎を押し倒してにっこり笑う庄二郎くん。
「へ…!?」
まったく気づかなかった今福さん

彦四郎に振り回される庄ちゃん
彦四郎を振り回す庄二郎くん



「なーんて、冗談ですよ」

そっと自分の気持ちを胸の奥にしまう庄二郎。幸せになってよね今福さん!


なんか切なくなりました。


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -