なんでもありなメモ。 #fld_カテゴリ#
2012/07/19 02:24

庄♀彦で庄ちゃんかいつまでも彦四郎のことを今福さんって呼んでたらたぎる(^q^)でも初対面でいきなり名前呼びでもいい。そして彦四郎から馴れ馴れしいやつフンッ!みたいに思われてたら私が美味しい。

ん…?にょたの時の彦四郎の名前どうしたらいいんだ……^〇^;



▼生徒会所属。書類を作ってる模様です。

「ねえ今福さん」
「なに?」
「勝負しない?」
「は?なんの?」
「この書類を先に完成させた方が勝ち」
「えー」
「もし今福さんが勝ったら福富屋の1日限定10個しかないプリン買ってきてあげる」
「本当に!?だったらやる!」




続きはそのうちかけたらなあって^〇^



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -