なんでもありなメモ。 #fld_カテゴリ#
2012/07/17 02:42

「彦四郎彦四郎彦四郎っ!」
「ちょ、一平どうしたの?」
「呼んでみただけー!」
「なにそれっ」
「あ、彦四郎のほっぺやわらかいねー」ぐりぐり
「もーやめろって!」


といいつつ一平の好きにさせる彦四郎くん。二人は同室だといいな!い組では二人の無自覚いちゃいちゃは公認気味(ちょっと羨ましがる伝七と左吉)というか一方的に一平が彦四郎にべたべたしてる感じ。でも彦四郎は抵抗しない。無邪気で天真爛漫な一平に癒されてる彦四郎。仲はいいけど深い話はしない。

「ねえ一平」
「んー?どうしたのー?」
「」ぷにっ
「えへへー」ニコッ
「…おやすみ」←癒されてる
「おやすみ!」

つぶらな瞳にぷにぷにほっぺをつんってするのが寝る前の日課。



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -