もずくさんへ


この度は企画にご参加ありがとうございました!
私の大好きな錆兎のリクエスト、嬉しかったです。
錆兎の甘裏、絶倫、夢主は一般人で錆兎と付き合っていて、任務続きで夢主との時間が作れなかった錆兎が爆発しちゃう…との事でしたが、文章力が足らず、リクエスト頂いた絶倫までは表現出来ず…もしかしたら思った感じと違ったかもしれませんが、素敵な案を頂き、楽しく書かせて頂きました。
リクエストを頂いた時、「ああ、良い!」と思いました。
本当は両想いだったけど、錆兎がちゃんと想いを伝えていなかったからヒロインはやきもき、みたいな感じです。
でも最後は甘くなったかな、、、多分。
リクエスト、本当にありがとうございました!

こちらの作品はもずく様のみ、お持ち帰りOKになります。


⇒戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -