拍手ありがとうございます

2020/12/23/14:11

12月19日、20日に拍手メッセージ頂いた方

・ちゃむ様
呪術廻戦長編読んで頂きありがとうございました。
やっぱり長編を書くには呪術廻戦の世界観や内容を熟考しなければと思い何度も原作を読み返し、考察動画を見たりして、たくさんリサーチしました。
なので、感想頂き嬉しいです。
ですがすみません、ヒロインはダークサイドに堕ちました…
原作の流れによってはハッピーエンドも考えているので、また感想など頂けたら嬉しいです。

返信不要でメッセージ頂いた方も、本当にありがとうございました。
ここ何日か、病んでいます。
(以降、ジャンプ本誌ネタバレ)
五条悟の封印がこのまま解けない可能性が大きくなってきて、一気に気持ちが落ちました。
作者五条嫌い過ぎん?
考察動画を見ていて、このまま新章に行くのではという考察に、泣きました。
この後乙骨憂太が出てくればわからないけど、「終わる事変」って書いてあったし、「五条封印したまま終わらすなー!」と思ってコンビニでジャンプ投げたかったです。
悲しい、本当に悲しい。
きっと語り始めたら終わらん。
そして失意のまま五条長編の最終話を書き上げた私。
自分で文章を書いていて泣きました。
酔ったまま書いた文章なので、ブレブレ。
思い返すと、いっつも飲みながら文章書いている。
シラフで文章は書けません。なぜか。
だからか、シラフで読み返して、ちょいちょい加筆修正してます。すみません。
濡場も、自分が正直どんな心境で書いてるのかわからん…
来週、ジャンプで今後の方向性がわかるかな。
もし百年後の未来で五条悟の封印が解けて、五条家は落ちぶれ取り壊し、誰も知り合いがいない世界に独りきりな展開だったら怖いなと思ってしまった。
そんな展開には、どうかならないで。
作者さま、五条に一片の慈悲を。お願いします。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -