response memo

this is a personal blog site

お久しぶりです

2021/10/24/20:13

拍手返信、出来ずに申し訳ありません。

仕事の方が医療職で、コロナの影響をもろに受けてしまいました。
何にも楽しみも無い、だだ必死に仕事をこなすだけの日々に心身ともに荒んでいる中、鬼滅の刃無限列車編のアニメに元気を貰いました。
オープニングの美しさに感動しました。
呪術廻戦の映画も楽しみです。

READ MORE

お久しぶりです

2021/03/12/18:57

当サイトに足を運んで頂き、続編を期待し、メッセージ頂いた方々、ありがとうございます。
久しぶりにサイト覗いたら、拍手メッセージが来ていて驚きました。
ご無沙汰して、本当にすみません。
呪術廻戦グッズの収集に明け暮れていました 笑
あと、仕事がちょっと忙しかったのと、体調不良と。
ぼちぼちサイト再開していこうかな。

READ MORE

呪術廻戦

2021/01/18/22:48

今週のジャンプ、熱かった!
(以下ネタバレ)

九十九由基出て来るとか、まじ震えました。
味方として出て来たんだよね…?
此処に乙骨憂太出て来たら、更に熱いな。

そしてアニメ二期、OPがカッコよすぎる。
ちらりと居た乙骨憂太、カッコイイ。
でも出ないんだよなー。
OPに居ても、乙骨出ないんだよー。
乙骨夢考えようかな。

最近グッズを買いすぎて散財。
タワレコに、喜久福に、メルカリに…。
ロフトのイベントも当選したし、今月やばいな。
東急ハンズもフェアやるみたいだけど、どうしようか悩み中。今回のデザイン、あんま好みじゃない。
タワレコのデザインはカッコよかった。

原作は電子書籍で全部買ってたけど、このブームに乗せられコミック欲しくなって集め始め、漸く全部揃いました。
コンビニに、何故か全巻あるというミステリー…。
どうやら定期的に入荷しているみたいで、コンビニで全部揃いました。
今までの苦労が何なの?ってくらい全巻あった 笑

READ MORE

拍手ありがとうございます

2021/01/08/09:44

1月5日〜7日に拍手メッセージくださった方

・鈴さま
いつもありがとうございます。
そして、たくさんのメッセージありがとうございます。
雑談大歓迎です。何時でも書き込んでください 笑
いやいやお恥ずかしい。小説家目指してたのも、子供の頃の話ですし、今は趣味レベルなので。ただ、読みやすいと言ってくださって嬉しいです。
原作は手に入りずらい状況が続いていますね。
電子書籍でいいかなと、コミックは買っていなかったんですが、やっぱりコミックを集めたいと思った時には既に遅しでした…
グッズもすぐに売り切れてしまうし。
もしかしたら、今の日本の経済は五条悟が回しているのかもしれない、そう思う今日日です。
アニメは今月15日から2期が始まるし、楽しみですね。
ではでは。

・あけましておめでとうございます。
ご丁寧に、ありがとうございます。
本誌モヤモヤですよね。わかります。しかも前回また合同誌で、次の発売まで2週空くし、生殺しですよね!
作者の五条の扱いもそうですし、なんだろう。
原作で五条の素顔を初めて見た時、「イケメンだな」とかって感想より、「この人幸薄そうだな」「孤独そうだな」とかって思ったのを思い出しました。
蘇る嫌な予感…
私も文章を書いて心を静めています 笑
長編は、五条を幸せにしてあげたい、そんな私の願望が滲み出てしまったのかもしれません。
どうかこの予感が当たりませんように。

その他、拍手くださった方、ありがとうございました。

READ MORE

Blu-rayプレイヤーを買った

2021/01/07/11:56

ボーナス出たので何を買おうか悩んでいたが、前から欲しかったBlu-rayプレイヤーを買った。
寝室にテレビが無いので、いつか欲しいと思っていたところ、BD-RE再生可能なプレイヤーが思っていたより安く買えることに即決。
Amazon神。
呪術廻戦アニメは3話からしか録画出来ておらず、DVD1巻は予約済。
さあ、早くうちにおいで。
3話からディスクに落として、ずっと観ている…
ああ、やっぱり大画面のBlu-rayプレイヤー良い。
ますます外出しなくなりそう 笑

READ MORE
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -