昼寝で寝違えた首
2010/12/06 23:11



あ、どうも

親に めんとくさ、 って言われて
目に汗を溜めてる流雅さんです。

昼寝で寝違えて 首が痛い流雅さんです。

生理痛で親とプチ喧嘩を30分間して
結局、薬を飲んだ流雅さんです。


「 英語点数悪いけん
5は取れんけど、こーやって
提出物をちゃんと出して
単語7回ずつかけ、っち言われても
15回ずつ位書いて出して
4もらえるよう頑張る! 」


っち健気に受験生船津萌の
本音を言ってみた。

そしたら「 無理やろ 」と。


「 なんでそんなん言うん 」
っち言って、シカト(笑)

どんな神経しちょんかちゃバハアこの。

「 なんでそんなん言うんかかちゃ! 」

「 だってムリやろ。4とか。 」

は、?

「 頑張っちょんやけそんなん言うな 」


「 ハァ。めんとくさ、」バタンッッッッ

は………?
なんなん(笑)死ねまじで(笑)



私の
一番愛してる 一番死んで欲しい人よ
今だけは死んでくれ
そしたらあんたの大切さわかっから。

まじねえわ〜


なら給食費も学業費も自分で出せ

とか言い出すやろうね。
前小学生の頃言われたけね(笑)


お金のこと言われたら
もう黙るしかねぇやろ(笑)

だって稼げねぇし?
稼いでも振り分けきらねぇし?


本気で言ってんなら児童相談所行くぞコラ
てめぇのバカデカイハゲ頭に
泥 染み込ませてやろうか?あ?
ジジイが。いつでも殺せんぞ。


こんなこと言える僕は
幸せだね\(^o^)/Yahoo!


友達が言った「 病んでる 」
当たってっか?


いや、私は病んでいない
何故なら元気だ



この日記を読んだリア友は
からかうんだろうな
キモい とかって(笑)


おやすみなさいまし

comment (0)


prev | next

ps
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -