はぁあーーーーーー
2011/03/16 17:59





みんなを裏切ったわ\(^o^)/

落ちた\(^o^)/

落ちこぼれん中で
一番頭良かったんに\(^o^)/

落ちた\(^o^)/

兄ちゃんは「お前には腕がない」
っち言う。

その言葉がどんだけ傷付くか。
京都に受かって卒業したてめえには
解んねーだろうよ

君に そんなこと 言われたく な い よ


みんなに
「どうやった?おめでとう!」

萌は?って聞かれて、
「落ちたよ」
っち言わないけん。

「あ…」って言う相手に
「元気やけ!(笑)
気にせんでいいよ〜!!!」

っち言うのにどんだけ涙溜めて
声震わすか。肩震わせて笑うか。



嬉しい、みんな上がって嬉しい。
本当に心からそう思える。


良かった。みんなは大丈夫で。
萌は良いよ。萌も大丈夫ダカラ!!



受かった友達が
「 ごめんね 」って言ってきた

それってどーゆー意味?
私が受かって、ごめんね?
萌が落ちて私が上がって、ごめんね?

なにそれ。
今日一番傷付いた。

二人も言って来たんちゃ。



「電話で、一番に『愛莉おめでとう!』って萌が言ったけん、自分のことでいっぱいいっぱいやないんやな、偉いなって思ったよ。萌は萌なんやなっち思ったよ。」

一番嬉しかった。




私立が良かったんよ。
萌には合ってたんよ。

海外留学でイギリスに行くから

漫画描けるから

コスプレ出来るから

大阪行けるから。



「今までよう頑張ったね。九国で役立つよ。」

一番嬉しかった言葉をくれた子が言ってくれた。

経過なんて誰も聞いてくれんくて
頑張ったね、なんて言ってくれる人は
いないわけで。だってみんな必死に
頑張ったから、受かった。
頑張りが足りなかった。悲しいけど。

結果だけを知る人だって居るわけで
その目の中で暮らさないけん。


一人になったらダメやね。
暗くなる。


僕の友達のみなさん、
ありがとうございました

心の大きな支えとなりました。
ありがとうありがとう。

でも、ごめんね。落ちちゃったよ〜


受かる受かるって言ってたのにね。
だってそう言わなきゃ自分保てない


ごめんね。ありがとう




comment (1)


prev | next

ps
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -