あけましておめでとう!
2011/01/02 11:15



あけましておめでとうございやーした!
今年は年賀状五枚しか描いてない(笑)

なぜなら手書きだから(笑)

NRTのとこにぅpしてるよ
志村のは凝ったな〜
漫画描いたから

あと、美穂ちゃんのな!
ナルト君です。背景失敗しましたが(笑)


日記見てて、思います!
私むっちゃ威圧的!!!(笑)
初対面の人が見たら
絶対良く思われない(笑)

視野は広いかな(ドーン)
自分のこと以外も考えてるかな(ドーン)
でも威圧的かな(シューン)

ドーンの勢いでシューン!!笑


あ、漫画落ちた


受験終わるまで頑張りたいこと

勉強、絵、漫画、フギア、
よし!!いつも通りだ!(ドーン)
コスプレは受験終わってからだ!(ドーン)
絵は隠れて描かなきゃ…(シューン)


ドーンの勢いでシューン!!!笑


もうryとかしない(笑)



東京のおじさんから
日産の車買わんと貰えん
チョッパーもらった!!!

おじさんの息子日産勤めてはるんやて〜


……………………こ、コネ!!(笑)


気にしない。


紅白とジャニカウの嵐のとこだけ
見逃したことも気に…



する!!!!



気にするんかい!
 一本取られたよ!


うん。(笑)ならね。(笑)
おやすみなさいまし(朝だよ)
comment (0)


prev | next

ps
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -