アメトーーーークなう
2010/12/16 23:25




お久しぶりです!!!

ってほど久しくないけども。


BLを描きたい。
けどどこまで描いて良いのか
描いてて自分なんか解らんくなりそうw

うちのクラスの 慎×直樹  慎×脩作
はかなり可愛いよ〜
めっちゃBLっぽいよ〜

今日直樹に
「 こーゆーの好きやろ^ロ^ 」
っち慎と抱き合った状態で言われたw

「 はい……(ポワン) 」
となりました。へへへへ



僕が描いたくちぱっち
(流雅の好きな人のあだ名)


似てないけど、まぁこんな感じ♪笑


あと、当たりがでました。
(カールの雪だるまver.)



ドンキで見つけた大人のおもちゃの実

女性がひとりで気持ち良くなれる(笑)
きもちわるいですね〜(笑)


プリ画〜
また後でうpしときます。
(流雅さんの 後で は
 信じないで下さいw)





今日は母上がいませんでした。
そしたら何か聞こえました。
頑張れと言っていたんだ。
じゃあ何よりも強くあれば良い?
誰よりも強く あれば良い。

と笑った時代が今
幾つもの命を救った

閉じた瞼だけが
    

…途中からラッドが混ざって来ました(笑)
何故でしようか。(笑)


今日は母上がいませんでした。
晩御飯あったのに、ダラダラ
ポテチやらジャガリコやら なんやらかんやら
食べてしまった。

そして今。
寝ながらアメトーーーークを
見ようとしている。



西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜
ハマってる。(笑)



おやすみなさいまし



追記

琴絵
うん。むなし。まじ虚しい!

…終わり(笑)


comment (1)


prev | next

ps
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -