comment
ここに文字も入れれるよ☆

2010/12/05 21:55
from ( 伊藤 )




  すげ〜っ
  と言いたいとこやけど
  メモリ不足ってなって
  もえの力作みれんの(';ω;`)さげ

  もえが書いた犬夜叉みたかった!




[編集]


2010/12/05 00:03
from ( 理沙理沙理沙 )




 るがちょん!!!^ω^
 ブクマしたからチューして( 笑 )

 いや〜まじ萌は凄いよ、うん
 理沙は絵の才能ZEROに近いもんな、

 ちょくちょく見にくるから
 更新頑張んさい!!!\(^O^)/

      moe luv luv!!!





[編集]


2010/12/04 23:54 [url]
from ( 晃雅 )




え、ぼくから誹謗中傷をとったら
きみへの愛しか残らないよ?

そんなの誰も望んでないはず…


まあ、お前に愛なんてないけど(笑)

とか言うのはただのツンデレだったり
するんだけど(笑)

そういうの気にしたらキリが
ないんだけど(笑)



…愛してる。の反対の反対。



ぶぉあっ!頑張りやがれっ!
毎日見に来てやる(`・ω・´)





[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -