もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ

setting


名前
 壬琴(デフォルト:壬琴 - みこと -)
性別
 メス
年齢
 外見年齢12歳
 精神年齢は18歳+α
備考
・18歳で一生を終えた
・気がついたらふわふわもふもふが目の前にあった
・いつの間にか「わふ!」としかいえなくなっていた
・むしろ気がついたら狼だった
・隣の家(怜奈とは反対の家)が算盤塾で習っていたため、算盤が得意
・なぜかついでにと近所の書道教室にも通っていたので行書もいける
・なんだかよくわからないうちに人間になってた


名前
 黒須怜奈(くろす れな)
性別
 女
年齢
 18歳
備考
・壬琴が死んで憔悴したらなぜか室町時代に飛ばされていた
・別に性格は悪くないし普通の子
・壬琴と家が隣同士でとりあえず壬琴大好き
・料理が得意だったりする

名前
 白銀(しろがね)
性別
 女
年齢
 24歳+α
備考
・実はトリッパーで、壬琴とか怜奈の居た世界の住人だった
・24歳で死去
・壬琴と同じく死んで目が覚めたら狼だった人
・こっちは壬琴と違い、人間にはならなかった

名前
 蒼(あお)
性別
 男
年齢
 人間だと15歳くらい
備考
・学園の狼で壬琴が来るまでは一番若かった
・壬琴の兄的存在
・毛並みは青みのかかった黒





- 1 -