もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ









「ねぇ、数馬と凛は凛奈さんのことが嫌いなの?」
「どうして?」
「だって凛奈さんが・・・・」


二人が凛奈さんを廊下から突き落としたんだって言われたから
それで足捻っちゃったんだから、謝っておくんだよ
藤内は、僕らにそういった
どうやら天女様は相当僕らが嫌いみたい
僕らも天女様がだいきらいだからどっちもどっち?
あはっ、そろそろいいのかなぁ


「ね、数馬」
「そうだね、凛」


僕らは笑いあった
ねぇ、終焉は真っ赤に飾ろうよ
宴を片付けるのは僕らの役目だものね
天女様はそろそろ退場してもらわないといけないよ
だってこんなに僕らを狂わせて
学園を狂わせてしまったんだから
狂った学園を戻すために、狂った僕らが幕を引く
最高じゃないか!


「数馬、あいしてるよ」
「僕も愛してるよ、凛」


だから一緒に世界にさようならしようね
寂しさも一緒に共有した
狂気だって一緒に共有した
殺意も、憎悪も、すべて
だから堕ちる時も一緒だよ
ずーっと、ずぅっと一緒
だって僕らは愛し合っているんだもの!




狂気の逝く先









- 15 -