もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ




彼らは天女様に夢中になってしまいました
けれど、すべてがすべてそうではなかったのです


「毒があるから近づけちゃいけないんだって・・・ジュンコ、どうして先輩方はあんなにあの人に夢中なんだろうね」


あんな役立たずよりも、ジュンコの方が何倍も可愛いし役に立つのに――




「天女様が落ちるから、ターコちゃんを掘るなだなんて…引っかかる方が悪いんです」


なんであの人が落ちるからと私が我慢しなくちゃいけないのか、わかりません




「雷蔵・・・っ」


雷蔵が私をおいてあいつの元へ行ってしまった
あんなよく分からないただの女なのに・・・
私から大切なものを奪っていったあんな女なんて嫌いだ





理不尽に嘆く







- 8 -