もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ

神様は哂う





あーあ・・・死んじゃったよ
もっと考えられる子だったら、望みどおり優しい夢の世界になったかもしれないのに、残念だね?


残念だねって・・・送ったのあなたでしょう


そうなんだけど、さ
もうちょっと踏ん張って欲しかったよ、せっかく死ぬ定めなら願いをかなえてあげようかなって送ってあげたのに、結局運命(さだめ)は変わらないしさ
つまらないなぁ


人間にそこまで求めるほうが無理な話です
・・・まったく、そこまで言うなら天使の一人でも輪廻の輪に入れて飛ばしたらどうですか?
アレならまだ人間よりもましになるんじゃ?


やぁーだよ、何で娯楽に私の部下巻き込まないといけないのさ
だったら君のところの一人輪廻にぶち込んでよ


それこそごめんです、さっさと仕事しろ、その可愛い部下が泣いてますよ


あぁ、泣き顔も可愛いよねぇ


・・・こいつ末期だ




神様は哂う



- 38 -