もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ




blog

▽あ・・・れ・・・?
カウンターが10000を過ぎてたんですが
え、ちょ、5000書き終わってないよ・・・もう2、3日後かと思ってたのに・・・!

うわぁ、ありがとうございます!
ちょっと10000hit企画がんばって考えますね

そして10000hit踏んだのは誰なんだろう・・・やっぱりキリ番は申告制じゃなくて番号決めた方がいいのかなー・・・



2010/09/06 00:04 (0)

▽なう
マックで二日連続だべりちゅう
同じ部活の子が作業中
私は横で携帯片手に小説書いたりとか
・・・ネタが光臨しないのです

後ね、鉢屋連載、何話になるかの目途がつかないので、普通に数字にします・・・
別に、考えるのが面倒になった訳じゃ無いんだからね!



2010/09/03 19:43 (0)

▽とりあえず
5000HIT企画のページをうpりました
で、黄花玉簾のほうの1話だけうp

番外編は両方とも前後編にしようと思います
1ページじゃちょっと書きたいことまとまらない気がするんでw



2010/09/01 20:25 (0)

▽んー
どうやら5000のアンケが終了しそうな予感
でも黄花玉簾と手回し自鳴琴が同じになりそうな予感をひしひしと感じる・・・
番外編ねー・・・何か書こうかしら、といっても、決まってるんだけどさ・・・


追記(16:27)
えーと、アンケ50票になったら締め切りってことで設定してたんですが、無事に50票いきました
で、肝心の結果はまあ予想通り同着ですよねーw

ということで、二つ書こうかと思います
手回し自鳴琴は本編終了とIf前までの日常話
黄花玉簾は、本編その後か、卒業後の話ですかね
いつになるかは分かりませんが、早めにうpりたいしだいです



2010/08/31 12:53 (0)

▽現在暴走中
暴走してるのは怜奈ですけど←
狼がですねー、怜奈がいい感じに暴走してるんですよー、私の中で
仙様と怜奈が組むと凄く、怖いものなしになりそうな予感がするんです・・・
・・・現パロかきてぇ・・・って、ifは現パロだった・・・



2010/08/31 12:40 (0)

prev | next