もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ




blog

▽おっはよーございまーす
今日は一日勉強予定です
とりあえず卒業判定がかかってくるのでやべぇwwwみたいな感じになってます
だって昨日まで何も手をつけてないんですよ、あさってからテストなのに
・・・なにやってるんだって感じですが

あ、妹がタカ丸なんですが
あまりにも私の髪への扱いが酷いので、これからちょっと毎日髪の毛にトリートメント塗るからって宣言されました
髪の状態?竹谷ですがなにか・・・っていう
毛先のほうがやばいんですよー
あ、まあ、てんぱなので、やろうと思えば多分原作雷蔵様ができます
ワニクリップ使って底上げすると本気で見た目が雷蔵様のもこもこした髪になるのでww
ただ、横髪作ってるので、そっちを生かすといさっくんができます
それをするためには、色染めないといけないんですがww

まあ、多分やることはないだろう・・・
そこまで財力ないですw

さー、勉強がんばるか・・・



2010/10/17 10:30 (0)

▽TOP、変えました!
というのは、まあ見ての通りです
実はメニューの背景色、紺色にしたかったんですが・・・見難いのでやめました
その代わりに青色系なのは譲れなかった
色の名前としては藍白という背景色を使っています
携帯の数字ボタンにリンクが対応していますので、十字キーだとなんども押さないといけなかったのが、5を押すだけでzzzに飛べるようになりました!
いつも来てくださる方々がメインに飛びやすくなったかなぁと思います
もちろん、始めてきてくださった方も、分かる方なら使える・・・はず!

・・・テスト勉強しないでなにやってるんでしょうね、私・・・
あ、でも受験で必要な2つの作文のうち片方は先生からGOサインが出そうです
あとは・・・もう片方終れば・・・!



2010/10/16 22:18 (0)

▽10月16日拍手レス
鈴様
こんにちは、サイト訪問ありがとうございます!
こちらこそ素敵なお題をお借りしまして、ありがとうございます。
喜んでいただけて何よりでございます^^
そうなんですよね、実はお借りするときにあ、受験生と書いてありまして、同い年なんだなぁと思ってました。
リンクにつきましては、受験生だと忙しいというのは分かっておりますので、更新ついでに追加していただく形で構いません。
お互いに受験頑張りましょうね。
訪問ありがとうございました!



2010/10/16 20:39 (0)

▽くそぅ・・・
ストーリーは大体決まってるのに進まない企画・・・!
・・・理由は分かっている・・・
一話が長くなって、なぜか話数が増えるというww
5話予定が既に1話増えました
・・・あと1話くらい増えそうだ(´・ω・`)



2010/10/16 00:29 (0)

▽学校の書道の授業にて
こんなのを書きました


くくち豆腐付きです
無駄に気合を入れて書きましたw

あと、別で書いたものが↓


本来は十人十色って書いて提出なんですが、遊んでましたw
あ、普通の提出用にはちゃんと十人十色って書きましたよー



2010/10/15 21:23 (0)

prev | next