もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ




blog

▽電車の遅延・・・だと・・・
遅刻フラグ・・・ww
しかし女の子の日と普通の腹痛が相まって微妙な体調である

そしてこの時間(8時過ぎ)・・・通勤ラッシュの真っ只中だけど、私大丈夫かな・・・



2010/10/21 08:01 (0)

▽10月21日拍手レス
00:28
「短編ページと企画の最新話が〜」の方
ご指摘ありがとうございます!
こちらの不手際で、閲覧者の皆様には大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。
また何かありましたらご連絡ください。
本当にありがとうございました


01:38
「すでにどなたかにご指摘受けていらしたら〜」の方
ご指摘ありがとうございます!20日分につきましてはこちらのリンクタグの間違いでした。
不手際がありまして申し訳ありませんでした。
ありがとうございます、出願書類の締め切りの関係上、無理はちょっとしないといけないかもしれませんが無茶はしないつもりですw
ご指摘本当にありがとうございました。



2010/10/21 08:00 (0)

▽どうすればいいのやら・・・
HPをいろいろと変えてはいるんですが、どうすれば閲覧者の皆様が見やすくなるのか・・・
今のままだといろいろごちゃごちゃしてる気がするんですよねー
またlongとshortのページ変えたほうがいいのかな・・・

まー、テスト中にやるなって話ですが
できるだけ閲覧者の方々が読みやすいHPができればーと思ってます
読みにくいと読む気うせたりって私があるので・・・←
いちドリーマーであり管理者である身としては、やはり「見やすい」っていうのはやっぱり気にしたいところなので

面倒だからってPCで更新しないほうがいいのかしら・・・?
でも携帯端末だって全員が一緒ってわけじゃないですからねぇ・・・;
難しいところです・・・・



2010/10/20 16:20 (0)

▽あー、もう・・・
数Uあきらめるか・・・?
とりあえず政治経済と経済活動と法の暗記やるか・・・

できるだけ皆様に読みやすいようにHPを変えたいものの、どうすればいいのかいまいち分からないっす
とりあえず試験的に、各小説のリンクのところまで飛べるようにしてみたりしたけど・・・
・・・試験はいいけど、その結果ってどうやって取ろう・・・リア友に聞けばいいのか・・・?

あと今文面見返して一言
何で私こんなに男っぽい語尾してるんだwww
どうやら独り言は女らしくなれないようですww



2010/10/19 20:12 (0)

▽テストー
です
英語平気かなあ・・・
斎藤様にいただいためちゃくちゃ格好いい久々知パワーで頑張りはしたんですが・・・
何せ中間テストの勉強を始められたのが一昨日って言う何かのため、すごく不安です(´・ω・`)
いつも良い点数とれないから余計に・・・
でも行き帰りの電車の中で小説書いてないと企画がアップできない不具合
往復で携帯使ってられる電車が1時間くらいなので、携帯だとそれでギリギリ書けるかなくらいです・・・
しかしネタが浮かんでこないときもあるので毎日スムーズに書けるわけでもなく・・・
書きかけは何本もありますねぇ
ネタが浮かんだらその都度続き書いたり
もうちょっと時間がほしいな・・・小説がちゃんとかける時間が・・・



2010/10/19 07:51 (0)

prev | next