もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ




blog

▽新連載のお相手の話!
厳正な
あ み だ く じ の 結 果
(あ、妹にも手伝ってもらったよ!)

お相手は兵助にけってーい
最初から5のいなのは決定してたんですけどね!
いや、4本線を引いて、そこに私が勘ちゃんと兵助の名前を書いて、適当に横の線を引いて、妹に残りの場所に名前書いてーって言って書いてもらってから横の線も追加してもらったんですよ
ついでに一番左から始めるのを私が決めて、妹に数字は何が一番好き?って聞いたら5!って帰ってきたので一番左側の線になったんですよ
辿っていった結果がそれだった

ということで、5年生の相手の二人目は兵助に決定でーす
がんばるぞー、おー



2010/12/09 17:01 (0)

▽君に触れたがる手の遥人くんの外見設定(夢絵あり)
手書きの白黒ですがちょっと書いてみた
横顔が一瞬兵助に見えた私の画力乙・・・
あ、一応夢絵が嫌だわーって人のためにちょっと下めに画像おいておきます

とりあえず表現しきれてませんが、どっちかって言うと遥人は髪がもっさりした感じです
んで、基本無表情装備
たまにちょこっとだけ笑います
前髪はちょっと真ん中向き、横髪があります
髪の長さは襟よりもちょっと上

という
そんな感じです
幼少時代も描きたいなーw











通常遥人さん


斜め向きちょっと笑顔と横顔も並べてみた遥人さん



2010/12/08 22:51 (0)

▽テスト終ったあぁぁっ!
期末テスト終りましたー
これで後は追再試期間に呼ばれなければ仮の卒業判定がもらえます!ひゃっほい!
しかしこれからは検定三昧です
そして大学では英語で躓く人が多いらしいのでこれから多分英語総復習です
というか、妹があまりにも英語が出来ないため、それも含めて復習モード突入になります
とりあえず日本語で「私はパソコンをしている」の主語は?と聞いたらパソコンと答えられて私は愕然とした
妹ヤバイどころのレベルじゃないだろう・・・



2010/12/07 22:45 (0)

▽寿司詰めフラグ
電車遅延してるぜ・・・


7:43追記
奥の方入れたー(*´ω`*)
寿司詰め回避っ!
あれはつらい・・・
というか、中間も期末も遅延な私(´・ω・`)



2010/12/06 07:34 (0)

▽留さんが好きな人を幻滅させるネタ
のような気がするけど書きたいんだ・・・!
何が書きたいかって、食満が凄くショタで変態なネタ!
1年生主人公で食満相手やりてぇみたいな
その場合伊作は黒いです、多分・・・w

なんだろう、言い始めるとものすごくやりたくなってくるなにか
食満(のみ)相手って今まだないし、なにかやりたいなーと思ってたけど・・・

こ れ っ て 食 満 好 き 様 泣 か せ で す よ ね ?

いいのかなぁ?w



2010/12/05 13:40 (0)

prev | next