もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ




blog

▽君に触れたがる手でー!
やっと兵助が出ましたね!
相手のはずなのにね!
いやぁ、我ながら前振り長かった・・・
書いててあ、あれ?って思いましたもの
兵助が出てくれないこの不具合
やっと解消です、といっても、他キャラも色々出張ってくるわけですけれどw
まあ、これからもいろいろーと遥人くんにはやっていただくつもりでいますが、どうぞよろしくお願いします



2010/12/18 10:22 (0)

▽うああああぁぁぁぁぁっ
好きだった絵師様のR-18な事バンバン話しちゃうぜ!のほうのブログが条例の影響でへいさしてるよおおおぉぉぉぉぉ!!!
確かに忍たま18歳以下だけどさ・・・だけどさ・・・
それ言ったら私だってこのサイトダメってことになるって・・・うあぁぁぁ・・・orz
あ、いや、閉じる気まったくありませんけどね



2010/12/17 22:50 (0)

▽こちらではご無沙汰っていうか、二日ぶりです
最近mixi始めまして、こっちで都条例の事うだうだ言ってるのもなんだかなぁと思って、むこうに都条例の事全部書き込んでたら、書くこと都条例ばっかじゃねーかっていう

さて、都条例が可決してしまって、私としては取っても残念でなりません
そしてその反動で傍聴の帰りにブックオフとアニメイトに寄ったという
ブックオフで落乱の44〜47巻を、アニメイトで48巻とMOTHER KEEPERの5巻を買ってまいりました(*´ω`*)
いわゆるやけ食いならぬ、やけ買い!
後、アニメイトにあった1回100円のガチャガチャを久々知がやるまでやってしまいました
もんじとらいぞーの順番に吹いた
もんじ→らいぞー→乱ちゃん→もんじ→らいぞー→いさっくん→兵助で出て
もんじとらいぞー何故同じ順番なの・・・!?と
池袋のアニメイトだったんですが、エレベーター待ちで待ってる方々には座り込んでがちゃがちゃやってる私は相当邪魔だったと思います
ホントあの時は申し訳なかったけど久々知のためだったんだ・・・!

さて、最近の状況はそんな感じです
とりあえず都条例の結果は出たから、今後はそれに対する運用がどのようなものになるかですねー
でも、一応これでここ1週間よりは小説書けるようになると思います

そうそう、後、これはちょっと頭に来たので乗っけますけど
竹下登元首相の孫でDAIGOの姉にしてBL漫画家であらせられる影木栄貴先生が、自民党の三原まさつぐ氏のブログで、陳情したことを個人が特定できるような文面で紹介されていました
その紹介も、竹下登元首相の孫と称される方など、本人の身元をいぶかしむものであり(影木先生はTVでも竹下元首相の孫だと公開してるし、ぐぐればすぐに出てくる、その筋ではとても有名な方です)、その陳情を右から左へと聞き流していたような書き方をされていました。
また影木先生に対し、「おじいちゃん(竹下元首相)に、過激な漫画をみせたらなんと言うだろうね。おじいちゃんに怒られないかどうか、自己判断して書いてよ」(「」内三原氏ブログより引用)という、自身の所属する党の大先輩である竹下元首相をおじいちゃんなどと称する発言をしたともありました。
この場合、どのような方であれ相手方の祖父を「おじいちゃん」などとは称さないと私は思いますし、影木先生への言い方も、とても馬鹿にした物言いであると受け取れます
ブログのコメント欄はまあ、賛否両論なわけですけれど、反対意見のほうが多いですね
むしろ、自民を支持していらした方も、このブログで失望したと仰る方多数
口は災いの元って、こういうのを言うんですねー



2010/12/17 20:48 (0)

▽泣きたい
都議会の傍聴で、生活ネットワークの方が仰ったこと、すごく同意だった。
青少年の意見が全くない、その通りです
傍聴で、制服のままきてた高校生がちらほらいました
私も高校生です
普段は見向きもしない都議会に、高校生が見に来る
すごく異常なことだと思うし、それだけ青少年に気にされているという事
私たち青少年の意見って、なに?
私たちのための条例なのに、私たちは置いてきぼり
正直、不信感で一杯です

現実に夢が持てないのに、趣味を、娯楽を、どうして奪ってしまうんだろう



2010/12/15 14:33 (0)

▽都庁なう
会場内は携帯電源切るんだって
まあ、仕方ない・・・

感想はまとめてうpる事にします



2010/12/15 11:49 (0)

prev | next