もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ




blog

▽いいふわ!な日
すいません、SSSになります(´・ω・`)
本当はきちんと1話しっかり書きたいんですが・・・ううん、それを書く気力が・・・←

迷いたがりの番外編で過去軸です
名前変換は本編(こちら)でどうぞ
遠い、あの日に
明日の29日まではフリーとさせていただきますので、もって帰りたい方はどうぞ!
その際は転載元として当サイトの名前を入れてくださるようお願いいたします



2011/11/28 22:03 (0)

▽コメントレス
中国語検定の自己採点したら受かってましたー(*´ω`*)
これで中国語の授業は単位確定です、良かった良かった
実はリスニングが1問しか間違ってなかったのですよ、ホント自分でもびっくりです

明日から6日連勤ですが、重荷が無くなったのでがんばりたいと思います
6連勤したら、またオープンゼミの関係でバイト休んだりとかするのでー…それまでとにかく頑張ります

moreにてコメントレスです


more
2011/11/28 19:15 (0)

▽寒いですねぇ
朝起きるのがつらいです(´・ω・`)
11月も残すところ後2日…
そんでもって世間はいい不破の日ですが…うーん、書いてる暇あるかしら(笑)
昨日書けよ!ってお話ですが、かくかくしかじかでおなか痛くてぬいぐるみ(中サイズメラルー)を抱えながら布団に潜り込みモンハンに勤しんでました
アグナコトル3体の狩猟ができなくて時間切れですよマジ私下手だなと

あ、リクエスト関係ですが、連絡してくださいました綾科様、了解いたしました!
リクエスト受理済みでリストに追加させていただきましたー
企画参加ありがとうございます^^

そうそう、今回は特に指定がないかぎり短編デフォルトはリクエストを下さった方のお名前になります
番外編の場合はデフォルトが各連載デフォルトになりますので、もし最初から自分の名前がよいという方は、お手数ですがリクエスト時に一言お願いいたします



2011/11/28 07:41 (1)

▽帰りの電車なう
早速のリクエストにちょっと喜んだ私
コメントに対して返信するならば、大丈夫ですよ!でしょうか(笑)

とりあえず私は明日の検定、合格するか否かで私の中国語の授業2コマの単位の運命が決まります(゜A゜;)ゴクリ
単位確定すれば、試験の勉強に割く時間を小説書くのに使えるので(笑)
そのころは、うん、大学の試験でーってバイトの方も休みを多く取ると思うので
・・・うん、とれるといいね、てか頑張って取りますよ・・・
優先しないといけないのは学業ですもの、だって学生ですから・・・!



2011/11/26 17:42 (0)

▽コメントレス!
ぬふ、ぐふふふって言っちゃいますよ←
あまりのコンタクトの速さに私吃驚!
でも嬉しいなw
ということでコメントレス!


more
2011/11/26 10:51 (0)

prev | next