もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ




blog

▽すいません;
今日は猫の日なので、それにちなんだゲームブックを作成中のため、今日は更新が遅くなります;
これからまたテーブルマナー講座なので、夜になるかと;
本当すみません;



2011/02/22 10:48 (0)

▽にゃんにゃんにゃんは
無理のような気がした・・・
いや、明日猫の日らしいんで、ましろメインのお話でも書いてみようかと思ったんですけどね
なんか無理な気がして・・・
今週末の検定に備えていい加減実技も練習しないといけないし、レポートもやらなければならず・・・
無理な予感をひしひしと感じます



2011/02/21 15:56 (0)

▽ツイッターのお祭りに参加してきました!
いやぁ、ホント楽しかった!
21時に間に合わなかったので、遅れて参加でしたけどとっても有意義なものでした。
サイト晒したら貴方様かああああ!の言葉に吃驚w
辺境の地なのに・・・w

きっとこちらも見てる方いらっしゃるかと思いますのでこちらでも
お祭りとても楽しかったです!ツイッターとこちらのテンションの差?見たいな物にえっと思った方もいらっしゃるかもしれませんが、残念ながらあんなヤツでございますw
リアルがまたいっそがしくて死にそうになってますが、更新はがんばっていきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いいたします^^




それにしても最近報告用に作ったチャット入れてないな・・・
明日はパソコンつけながら簿記するんでチャットも入れるように頑張りますわ



2011/02/20 00:30 (0)

▽遅刻まっしぐら
寝坊しました。・゜・(ノ∀`)・゜・。

昨日は何故か妹にからまれるわからまれるわ
お前寝る直前に心理テストやらないー?とかなんだし・・・
やる気ないっていったらいーじゃんたまにはつきあってくれても!って言われたが、鼻で笑って却下しました
まぁ、心理テスト心理テストうるさかったので明日学校午前中なんだけど、と一言いったら収まりましたね
妹もやるならもっと早く言えよ、とつっこみたくなりました
ホント、間の悪い妹だな!



2011/02/18 08:45 (0)

▽某サイト様の
ブログに書いてあったことなのですが・・・
普通なら更新が止まって日記だけなのに私反対じゃん!と
まさにその通りな状態の私
いやぁ、小説は書きたいんです、ただ日記って私なかなか続かなくて(笑)
なので更新頻度が日記<小説という
いいのか悪いのか分かんないですね(笑)


そしていい加減に実技の検定の練習しなきゃ・・・(´・ω・`)



2011/02/16 21:37 (0)

prev | next