もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ




blog

▽3月13日コメントレス
斎藤様、琴音様の順にmoreにてコメントレスをつけさせていただきました
お二方ともご心配をおかけしました、ありがとうございます!


more
2011/03/13 11:28 (0)

▽生きてます
昨夜は卒業した母校で一夜を過ごしまして、炊飯器が無いとか何とかでご飯を鍋で炊いたりの手伝いをしたりしておりました
今日12時半ごろ、やっと最寄り駅に着きまして、夕食まで寝ていたしだいでございますw

地震の被害にあわれた方々、大変かとは存じますが、是非お心を強く持ち、諦めないでください

また、今日の更新につきましては・・・いや、ちょっと出来そうにないって言うか、いじるほど元気が無いのほうが確実ですかね・・・
眠くて仕方が無いもので・・・
流石に畳の上に毛布を三人でーとかは疲れました・・・
でも、明日は更新できると思います



2011/03/12 20:30 (2)

▽かふーんかふーん
ってことで花粉症つらいよー
なんか今年は異様に目がかゆくて、めがぁーっ、めがぁーっ!って言ってます
あ、今日はなんか鼻水もだけど

最近ウォークマンを充電するためパソ子にぶっさしたら毎回毎回かばんにつっこむの忘れて家を出てから気づきます
ボカロがメモリーの大半を占めてます

あと最近は君に触れたがる手はどうやって4年→5年にあがらせるかちょっと悩み中
5年のストーリーの流れは何となくあるんですが、それに兵助を絡ませるための伏線ってか前準備が強引な気がしてならない(´・ω・`)
しかし今から書き直してる時間は・・・
13日にあるかないか位ですよね
12日は相互先でもある雪花と一緒に忍たま映画見に行くんでー



2011/03/11 08:28 (0)

▽久しぶりに書くと・・・
細かいところとか確認しないと書けなくなるって言う・・・
今日うpったリクエストのも、正直リクエストにそれてないような気がして・・・orz
ホント申し訳ないです

最近携帯で打つことが多くて、ここってどうしてたっけーとか思った時の確認がやりにくくて仕方がないですよ
パソコンで打ちたいなぁ・・・



2011/03/08 20:57 (0)

▽3月6日拍手レス
1時過ぎ頃の拍手レスです
moreにあります


more
2011/03/06 08:46 (0)

prev | next