もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ




blog

▽どーしよー・・・
ものっそいいまさらdrrr!!にはまりそうで困った
いや、なんかいいなぁって思った忍たまのドリームサイトさんがdrrrもやってて・・・!
つい・・・つい読んじゃったらなんかいいなぁって・・・うあぁぁぁっorz
でも私、はまり方に種類があって、ドリームから始まって原作まで読みたくなるっていうのと、ドリームだけでいいっていうのとあるものでー
drrrは感覚的に、ドリームだけでいいってやつのような気がします
といいつつ、市内の図書館にあって、貸出中だったので予約してきたんですけど!
決して忍たま愛が消えたわけではないです!断じて!

だってやりたいことは一杯あるんだよ、ただ忍たまじゃどうがんばっても使えねーよなネタが出てきちゃったらdrrrに走るとかありそうで怖い・・・!

後目下の悩みは忍たまのキャラが上手く書けなくて偽者うあぁぁorzってなることですかね



2011/04/24 17:18 (0)

▽いまさらー!
左門ってぼくであってたっけ、一人称
ついでに偽者でなきたくなるようわぁぁん。゚(゚ノд`゚)゚。



2011/04/23 15:31 (0)

▽拍子抜けした・・・
ガイダンスは30分で終わりました
その後池袋をふらふら
ボールペンと筆箱とネックレスとマイクを買いました
統一性皆無!

その後部活行こうと思ってあるいてたら、部活の後輩に遭遇
金曜日は部活なくなったらしいです
ついでに木曜日もほぼ居ないんだとか・・・
大変だなぁ



2011/04/22 16:44 (0)

▽うわぁぁん
変に緊張してる・・・っ
今日大学の方に奨学金のガイダンスでいくのですが、一人だから緊張してるんですよねぇ
その前に高校行って、制服寄付してくるんですけど
・・・卒業生ってどう入ればいいんだろう・・・w


追記!
高校にいったら日商簿記の2級受かったらしいという事を言われました
知らなかったの?と元担任に聞かれ、知らなかったと答えたら、オフレコで(笑)、と言われましたw
どうやらまだ言っちゃいけなかったようで・・・
もしガイダンスの後時間があれば、部活の様子でも見に行こうと思いますー



2011/04/22 10:45 (0)

▽4月21日拍手レス
50000hitが思ってたよりも暗くなりそうでどうしてこうなった・・・!と頭を抱えたのは私です
なんか左門って感じじゃないんだけどね!
でも4年はちょっと合わないお題じゃないかなーって・・・
まあ、ちょっとだけタカ丸さんでいけるかなとも思ったけど悲恋になりそうでやめたんですよねw
三年だと作兵衛終わっちゃってるし、数馬も終わってるし、三之助は出来れば妖怪主でやりたいんですよ、無自覚の方向音痴の段で不思議キャラだなぁって印象が強かったんでw
そういうのが見える三之助と、そういうのな主人公でやりたいなぁと
孫兵は・・・むしろジュンコちゃんの成り代わりでいきたい←
いや、ジュンコちゃんに嫉妬するくのたま主とかでもいいんですけど、だって一度は思いませんか、ジュンコちゃんその場所かわってえぇぇぇぇ!っていうの
それを実現させるためには夢という手段がゴクリみたいな
まだ未定ですけれど
そしたら、ね、左門と藤内しか残らなくて、でも藤内相手だとちょっと違うなぁ、と
むしろ左門相手にしたほうがしっくり来るかしらーと思ったので左門になりました
べつにあみだとかやってないですよ今回は!

moreにて拍手レス!


more
2011/04/21 14:40 (0)

prev | next