もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ




blog

▽ぬーん(´・ω・`)
やる気というか、書く気が起きませぬ・・・
たまにあるんですよねぇ、やる気が起きない日
今日はその日に当たったらしく・・・
モンハンやったりProject DIVAやったりケータイいじくったりしておりました
んー、リクエスト消化しようとしてネタが思い浮かばなかったからかしら・・・
迷いたがり〜も、ちょっと最近死にたがり主から外れてきてるしなぁ・・・
あ、でもちょっと進展させる予定っていうか、状況変化させる予定なのでたぶんまた復活するんじゃないですかねぇ・・・未定ですけど
双子花は・・・うん、後5話くらいで終わりたい・・・な(希望)



2011/08/26 22:49 (0)

▽8月23日分拍手レス
昨日から今日にかけてお友達の家に遊びに行きました
友達と3人で静雄かわいいよハァハァってやりながらお前本出せよーって言うのを3人でやり合ってました
すっごい充実してました、楽しかった!
ただしほぼ貫徹っていうか貫徹して、朝6時半に30分寝ただけなんで居ますッ語彙眠いんですけれど(書いてるときに正直意識飛んでるのが何回か・・・w)
それにしてもいやホント、妄想だけで3時間談義が出来るもんですね
CPは三人ともイザシズで派生が見事に別れたんですけどww
・・・そのうちデュラ部屋とか作っちまいそうで怖いっす・・・
ただ、私の元というか、根本は夢小説が土台なので、やっぱり夢小説がメインでCPはサブになるんでしょうねーって感じですから忍たまが終わるわけではまったくありませんw

とにもかくにもmoreにて拍手レス!


more
2011/08/24 22:33 (0)

▽っく・・・
池袋なうさんの津軽かわいいよぉぉぉぉ←
インテ行った方良いなぁ、津軽の香水欲しかった・・・
QQaidさんはデリ雄らしいし、そろって欲しかった・・・
でもいいんだ・・・!月島バッグあるからぁぁぁ。゚(゚ノд`゚)゚。

キャリーバック(4輪)をヤフオクで買ったんですが、向こうに不備といいますか、まあ商品確認したらすごいことになってたらしくめんどくさいことに
薄い本もってくのにキャリー使いたかったので、残念です
まあ忍FES2までには調達しますかねー



2011/08/20 14:23 (0)

▽ご無沙汰してます
現在祖母の家からの帰りで高速バスの車内です
いやぁ、祖母の家は長野のほうにあるんですけど、涼しいこと涼しいこと
30度行ってなかったですよ
ただ、祖母の家の猫が病気らしく・・・
元気がありませんでした(´・ω・`)
来年まだ生きてるのかしら・・・

とりあえず麻雀でスーアンコーの役満ながれてむちゃくちゃ悔しかったです



2011/08/19 18:27 (0)

▽そういえば今回のー
戦利品でございますー
どう見てもデュラのが多いです(^ω^)←
今回忍たまにあんまり好きだなーっていう絵の方いらっしゃらなかったというか
9月に忍FES2があるのでそちらに行く人が多いのか、あんまり居なかったんですよねー
追っかけしてる方もそっちみたいですし
ちなみにそのときにまた友人と行く予定ですわっしょい





追記
池袋なう様のノベルティと新刊と、花あられ様企画の部活5年アンソロ、置いてるところ別にしてたから写真に入れるの忘れてたぜ・・・
六臂さんにやられてる月島さんかわいいです(*´ω`*)



2011/08/14 20:36 (0)

prev | next