もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ




blog

▽あ・・・れ・・・?
今忍FES2に参加するサークルさんをぴくしぶで漁ってたんです
ホール図に書き込んだんです
・・・最初は、szkさんのところだけでもいいかしら、とか思ってたんです

甘かった・・・!砂糖に蜂蜜をぶちこんで混ぜたくらいに甘かった・・・!
色々書いて概算を計算したら予算がいちまんえんを超えました・・・こえー・・・
静雄受けオンリー大丈夫かな・・・大丈夫じゃない気がする・・・orz



2011/09/23 19:06 (0)

▽いやー・・・
たまに検索に引っかからないかーっていうので検索エンジンで自サイトのサイト名検索したりするんですけど、今日やったら引っかかったのでひやっといたしました・・・
某掲示板なんかには痛い夢サイトの晒しとかアンチスレとかあったりするのは知ってるので・・・
そういうのじゃなかったので安心しましたが
ただ今後そういったことがあるとチキンハートな私がちょっと耐えられなかったりとかしそうで怖いので、そういうページを作らせていただきました
すいませんチキンで・・・
ただもう一度読みたいなーって思ってもらって、でもサイトが分からなくて知りたいって思っていただけるのは光栄なことだなぁ、と思いますし、書いてる私としても嬉しいとおもえるので、なんともいえませんね
訪問者様は神様な精神でこれからも謙虚に謙虚に頑張りたいと思います
更新頻度は小説書くペースなんかで左右されるので、ちょっとどうにもならないことが多いですが、読みやすいサイトにしていきたいなぁと言うのがあるので
最近ごちゃごちゃしてきて整理したいですが・・・うん、やる時間はあるのでしょうか
むしろやる気になるのでしょうか・・・
・・・まあ、ゆっくり頑張ります、はい



2011/09/23 17:28 (0)

▽9月22日拍手レス
後期に新しくとった授業が最初から休講で拍子抜けした感じです
でも正直3限の後の5限なので、4限があいて面倒なんですけれどね
3限だけだと2時20分に終わるのですぐに帰れて嬉しいです
まあ、来週は普通にありますし、来週の月曜日にアルバイト契約をするので木曜日も含めてバイト三昧になる予定ですけどね!
うーん・・・もし更新滞ったらすみません、接客のアルバイト初めてなのに週5で入れてるんで←
しばらくの間は使い物にならない可能性ががが・・・
そのときはまた追ってブログで連絡いたします

moreにて拍手レス!


more
2011/09/22 16:46 (0)

▽9月21日拍手レス
いやぁ、台風過ぎ去りましたねぇ
といってもまだ東北の方に居るので日本から過ぎ去ったわけでは有りませんが・・・
私は関東なので、雲を全部台風が持って言った感じです、もう風も雨もないですね
現在台風は東北の方にあるようですね
東北地方の方、震災に台風と大変ですが、川などには近づかず、十分注意してくださいね

moreにて拍手レス


more
2011/09/21 20:51 (0)

▽いたた・・・
熱湯を指にかけちゃってやけどして痛いです
おかげでキーボード打つのが辛いです
すっごいひりひりしてます、いてぇ・・・

バイト受かりました
これで収入源が出来たので、もう少しお金のやりくりが出来るはず!
でも少しは家に生活費として渡したいので、稼げる金額にもよりますが、3分の1くらいは家に入れたいですね
・・・だって税金も払えるかびっみょーってやってるんですもん、流石に、ねぇ;



2011/09/21 19:01 (0)

prev | next