もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


終わったぁぁぁっ!!
2010/08/11 20:12
今帰りの電車です
演奏して表彰待って、3年だけ学校帰って、学期の片づけ・・・
結果は銀賞でした
1年も2年も銅賞だったから、3年で銀賞取れたの嬉しかったです
銀だから、2学期の始業式に表彰してくれるんだって!
5年ぶりらしいです、銀賞
人数少ないから、その分ずっと楽器足らなくて、銅賞ばっかりだったんですよね
去年は管楽器11人とパーカッション5人かな・・・
その前は管楽器12人とパーカッション5人でしたし
そこからしたら、今年は管楽器17人で、パーカッション3人と、今までより管楽器多かったから、音に厚みがあった!
私は後文化祭で終わりですけど、来年もがんばってもらいたいです
目指せ銀賞じゃなくて、目指せ金賞、になるといいですよね(*´ω`*)

さて、明日からがんばって宿題やらなきゃ・・・

comment (0)


prev | next